トキラメンバー

蓮の花や死海の恵みを使ったBARAKAのコスメで心身を優雅に

2月4日、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにて「BARAKA」のローンチパーティーが行われました。37階のスイートルームで行われたこのパーティーにはメディア関係者、モデル、芸能人や文化人など、各分野で活躍する女性が多く参加。会場はラグジュアリーな雰囲気に満ちあふれていました。

 BARAKA バラカ ローンチ発表会 丸テーブルに蓮の花と商品

会場中央では、BARAKAの4品が蓮の花と共にゲストたちをお出迎え

 BARAKA バラカ ローンチ発表会 ピンクの箱

ロータス(蓮)花エキスをたっぷり配合したクリーム。ピンクのパッケージもエレガント

 BARAKA バラカ ローンチ発表会 センター後ろ シルバーの器に蓮花とボトル

お試しスペースには、たくさんのテスターが用意されていました

 BARAKA バラカ ローンチ発表会 開発者 ステラ薫子さん

BARAKAをプロデュースするのは、世界の王室や政治家から多くの鑑定依頼が届くというフォーチュンアドバイザー・ステラ薫子さん。「王室美容 開運トークショー」が行われました。

BARAKA(バラカ)とは、アラビア語で「神の恩恵」を意味する言葉。古代の王妃たちの美を育んできた神の恩恵ともいうべき、希少な原料と最新の製造技術で、贅を尽くした王妃美容を再現したブランドです。

特徴として、月の満ち欠けに合わせてアイテムを最大限に活かせる「BARAKAムーンメソッド」を提唱。月の動きと月の状態から心身に与える影響を上手に利用する、神秘的なメソッドです。

 BARAKA バラカ ローンチ発表会 ウォータードロップクリーム フタ開け

BARAKA ウォータードロップクリーム 50mL ¥11,000(税抜)

注目は、ロータス花エキスを70%以上配合したウォーター ドロップクリーム。
ポリフェノールやフラボノイドを豊富に含むロータスは自浄力に優れ、肌にハリ、ツヤ、潤いを与えてくれるそう。クリームと聞くと、「ちょっと重い?」と感じる女性も多いけれど、肌にのせるとクリームが水滴状に変化し、溶け込むようになじんでいきます。オールシーズン使えるみずみずしさは病みつきになりそう。

また、瞑想などにも使われるフランキンセンスの香りが心を癒し、至福のスキンケアタイムを約束してくれそう。

 BARAKA バラカ ローンチ発表会 ロータス ウォーターミスト

BARAKA ロータス ウォーターミスト 30mL ¥2,000(税抜)、150mL ¥6,000(税抜)

ロータス花水を、なんと90%配合したミスト状化粧水がこちら。洗顔後の化粧水としてはもちろん、オフィスや飛行機搭乗時の肌の乾きにシュッと吹きかければ、瞬時に潤い肌に。メイクの上からも使える点がうれしいですね。

 BARAKA バラカ ローンチ発表会 ジョルダニアン デッドシー ソルト

BARAKA ジョルダニアン デッドシー ソルト 400g ¥2,800(税抜)

入浴剤として、また、石鹸やシャンプーとして使用できるデッドシー(死海)ソルト。ヨルダン国営”Numeria Mixed Salts & Mud Conpany”の最高ランクソルトを使用していて、塩化マグネシウムを43%含みます。自宅にいながら、温泉に入ったように肌がしっとりなめらかに。

 BARAKA バラカ ローンチ発表会 ジョルダニアン デッドシー ウォーター

BARAKA ジョルダニアン デッドシー ウォーター 100mL ¥2,800(税抜)

こちらは、むくみやカサカサ対策に効果的なマッサージウォーター。天然100%の深層死海水は、肌に吹きかけたると、オイルのようなとろみ感が!
入浴前後にこのウォーターでマッサージすれば、保湿効果だけでなく、肌のハリ感アップ、むくみケア効果も期待できます。身体や髪を塩で洗う「塩浴」も手軽に楽しめると人気。

 BARAKA バラカ ローンチ発表会 王子と姫

王妃美容ということで、素敵な王子と姫も登場! ゲストたちと写真を撮るなど、楽しいひと時を演出

会場にはタロットコーナーやジョルダニアン デッドシー体験コーナーもあり、さまざまな趣向を凝らしたBARAKAのパーティーでした。ホームケアで取り入れれば、素敵な王妃肌を目指せそうです。

問い合わせ/バラカ 03-5454-7200

Brand/BARAKA
Place/Cerulean Tower Tokyu Hotel
Date/2016.2.4

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2134
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 2134
tokilaメンバー登録!