トキラメンバー

バラの香りをフルコースで味わう!ディシラの新ボディケア&香水

7月11日にフォーシーズンズホテル丸の内 チェアマンズスイートルームにて、ディシラの新作が体感できる「Body Work・Aroma Work」が開催されました。

ディシラは、10月に新ボディケアシリーズと新フレグランスを発売します。

ディシラ Body Work・Aroma Work

左から:
ディシラ シェノン(オードパルファム) 50mL ¥10,000(税抜)、 レフィル 50mL ¥ 9,700(税抜)
ディシラ ボディーウオッシュ 450mL ¥3,000(税抜)、 レフィル 450mL ¥2,800(税抜)
ディシラ ボディーリンス 200g ¥4,000(税抜)
ディシラ ボディーオイルセラム 80mL ¥5,000(税抜)、レフィル 80mL ¥4,800(税抜)
ディシラ バスタブレット 50g×12錠入り ¥4,000(税抜)
ディシラ ボディータオル ¥1,800(税抜)
すべて2016年10月21日発売

ディシラは、2015年にボディケア製品購入時の重視ポイントを独自に調査(30代~50代の女性178名を対象)。その結果、ボディにはさまざまな悩みを感じるものの、“香り”“使い心地の良さ”が高く重視される傾向にあることがわかったそう。女性たちは、心地よい香りと感触に包まれて、うっとり至福のひとときを過ごしながら、美しい肌になれることを望んでいます。

今回の新ボディケアシリーズの開発にあたっては、ブルガリアンローズにヒントを得ました。ブルガリアンローズが咲きほこるバラの谷では、夜明け前からいっせいに花開くまでの間に、さまざまな香りの表情があることに着目。
バラのつぼみの段階から、ふわっと花びらが開いたとき、さらには陽光を浴びていっせいに花開くまで・・・という香りの移り変わりを、バスタイムの工程に合わせて各アイテムに設計。アイテムをライン使いするとそれぞれ異なる香り立ちで、バスタイムが心地よく感じられるよう計算されています。とっても上品かつ心憎い、ディシラならではなコンセプトです。

まず紹介したいのは、朝のバスタイム時向けのボディーウオッシュ&バスタブレット。
ディシラ Body Work・Aroma Work

左2本:ディシラ ボディーウオッシュ、右2本:ディシラ ボディーリンス

ディシラ ボディーウオッシュは、夜明け前にふくらみ始めたバラのつぼみと花々から香りたつ、ピュアで清々しい香り。これで身体を洗えば、ノンストレスで眠りから目覚められそう。豊かな泡のボディーウオッシュで身体を磨いて、透き通るようなみずみずしい肌へ。

その泡をキレイに洗い流し、湯船に身体を沈めるときにはディシラ バスタブレットを。
ディシラ Body Work・Aroma Work

ディシラ バスタブレット

こちらは、日の出と共にふわりとほころぶバラから香り立つ、優しくやわらかな香りを再現。キメ細かい炭酸ガスのバブル処方で、湯あがり後もぽかぽか。タブレットをお湯に溶かすと、ミルキーピンクの色になるのだとか。

入浴の最後はやわらかなバラの花びらをまとうように、洗い流すタイプのボディーリンスで至福の香りとなめらかな潤いヴェールを。これは陽光を受けて一斉に花開くバラからあふれる、優雅で華やかな香りを再現。

タオルで身体を拭く前の濡れた肌にはクリームをON。シャワーで流すと、ピュアシードオイルと潤いヴェール成分が肌上にやわらかなオイル膜をつくり、お風呂あがりの急激な乾燥を防ぐと共に、潤いを保ちます。その後はボディーオイルセラムを。バラの蜜のような潤いが全身を心地よく包み込み、ツヤやかで吸い付くような濃密しっとり肌に導きます。

会場は、フォーシーズンズホテルのチェアマンズスイート。バスルームとベッドルームでは、ディシラの新ボディケアシリーズの世界観が堪能できる演出がありました!
ディシラ Body Work・Aroma Work
ディシラ Body Work・Aroma Work

フォーシーズンズホテル チェアマンズスイートのベッドルーム

ベッドルームは1日の終わりを過ごす部屋。
就寝時は、肌が生まれ変わる大切なひとときでもあります。その時間に幸せがめぐるように、部屋には新フレグランスがセットしてありました。

ディシラ Body Work・Aroma Work

ディシラ シェノン(オードパルファム)50mL ¥10,000(税抜)、レフィル 50m¥ 9,700(税抜)

ディシラ シェノンの香りは、ブルガリアンローズが咲き誇るバラの谷にわたる、バラの蜜風をイメージ。やわらかに香る風のように周りの人を幸福感で包み込み、心地よい幸せをめぐらせます。

ディシラ Body Work・Aroma Work
ディシラ Body Work・Aroma Work

フォーシーズンズホテル チェアマンズスイートのバスルーム

ディシラ バスタブレットが溶かされた、ミルキーピンク色のバスタブ。バラの花びらを贅沢に浮かべる演出がされていました。こんなバスルームが自宅にあれば、嫌なことも一瞬で忘れられそう!!

ディシラの新ボディケアシリーズ&新フレグランスは、ロマンティックで豊富なラインナップも感動モノながら、バラ好きにはたまらない豊潤な香りも特徴のひとつ。疲れた自分へのご褒美として、また、大事な日の前夜に大切に堪能したい、特別な新作たちです。

問い合わせ/ディシラお客様窓口 0120-08-1826

Brand/dicila
Place/Four seasons
Date/2016.7.11

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2140
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 2140
tokilaメンバー登録!