トキラメンバー

与えるのではなく取り除く!ゼロ素肌にするイプサの新感覚美容液

tokila編集部

イプサの新商品発表会が、5月30日、LUMINE 0で開催されました。

イプサ新商品発表会セラム0のディスプレイ

ゼロがキーワードになっている美容液ってなに?

今回発表される新商品は美容液。しかもゼロがキーワードになっている新感覚美容液とのこと。これはかなり気になります!

早速、説明を聞いていきましょう。

イプサ新商品発表会セラム0美容液の説明スライド

現代女性は忙しい。長時間のデスクワークや運動不足は日常茶飯事です。さらに、塩分を多く含んだ食事などで、体の中は不要なものが蓄積。この不要なものの蓄積は、体調のみならず肌までも不調に陥らせてしまのだとか・・・。

例えば、肌の新陳代謝を乱し肌荒れやむくみも、この不要なものが原因の1つに考えられています。

特に顔のむくみに関しては、比較的自覚症状がない人が多く、太ったと思っていたら実はむくみだったということもあり・・・しかも、それらが肌荒れを引き起こすのであれば放ってはおけません。

今回、イプサから新登場する美容液は、新技術0コンプレックスを採用し、新陳代謝やリンパの流れを活性化してフェイスラインや頬を引き締め、清涼感に満ちた0(ゼロ)素肌へと導いてくれます。

そう、一般的なスキンケアは与えることを目的に作られていますが、これは、与えるのではなく取り除く、ゼロにする美容液

だから、名前も「セラム 0」なんです。

イプサ新商品発表会セラム0(ゼロ)

イプサ セラム 0(ゼロ)50mL ¥10,000(税抜)2019年8月23日発売

ころんとしたパッケージが可愛い美容液、中身はみずみずしいテクスチャーです。

イプサ新商品発表会セラム0(ゼロ)を手で試した画像

みずみずしいテクスチャーで肌にすばやく浸透

さらに、セラム0の発売に合わせて肌測定器「イプサライザー」もパワーアップ。店頭で自分の肌にどれだけ不要なものが溜まっているかを測定することができるのだそうです。これは大変ありがたい!

イプサ新商品発表会一滴のしずくを表したスライド画像

パワーアップしたイプサライザーで肌測定

発表会では、ひと足お先に測定してもらいました。が、なんと私の肌は、危険度の高いレベル5!?

イプサ新商品発表会イプサライザーで測定している画像1

測定結果はなんと危険度の高いレベル5

確かに、最近顔が太ったかも?と思っていましたが、なんとむくんでいたなんて・・・。今すぐにでもセラム 0(ゼロ)を使いたい!そんな思いにかられました。

ちなみこのような人はむくみやすいので要注意だそうです。

イプサ新商品発表会パワーアップしたイプサライザーで肌測定している画像2

私はほぼ全てが当てはまりました・・・

また、イプサ独自のマッサージ方法0(ゼロ)メソッドも提案。組み合わせてケアすることで、すっきりとした肌印象に導いてくれます。

イプサ新商品発表会セラム0と一緒に行うと効果的な0メソッドスライド画像

セラム 0(ゼロ)と組み合わせてケアすると効果的な0(ゼロ)メソッド

それにしても、レベル5はかなりの衝撃でした・・・。仕事の忙しさを理由に、食生活の乱れや寝不足を見なかったことにしていたつけが回ってきたということですね。セラム0を使うとともに、規則正しい生活を心がけてみようと思います。それにしても、自分がむくんでいるのかどうかというのは、なかなかわからないもの。店頭で測定できるのは嬉しいものです。最近、なんだか肌が荒れる、顔がむくんでいるような気がするという人は、ぜひ測定してみてはいかがでしょうか。

問い合わせ/イプサ お客さま窓口 0120-523543

Brand/
IPSA

Place/LUMINE 0
Date/2019.5.30

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 1988
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 1988
tokilaメンバー登録!