ページトップへ

与えるのではなく取り除く!ゼロ素肌にするイプサの新感覚美容液

イプサの新商品発表会が、5月30日、LUMINE 0で開催されました。

ゼロがキーワードになっている美容液ってなに?

今回発表される新商品は美容液。しかもゼロがキーワードになっている新感覚美容液とのこと。これはかなり気になります!

早速、説明を聞いていきましょう。

現代女性は忙しい。長時間のデスクワークや運動不足は日常茶飯事です。さらに、塩分を多く含んだ食事などで、体の中は不要なものが蓄積。この不要なものの蓄積は、体調のみならず肌までも不調に陥らせてしまのだとか・・・。

例えば、肌の新陳代謝を乱し肌荒れやむくみも、この不要なものが原因の1つに考えられています。
特に顔のむくみに関しては、比較的自覚症状がない人が多く、太ったと思っていたら実はむくみだったということもあり・・・しかも、それらが肌荒れを引き起こすのであれば放ってはおけません。

今回、イプサから新登場する美容液は、新技術0コンプレックスを採用し、新陳代謝やリンパの流れを活性化してフェイスラインや頬を引き締め、清涼感に満ちた0(ゼロ)素肌へと導いてくれます。

そう、一般的なスキンケアは与えることを目的に作られていますが、これは、与えるのではなく取り除く、ゼロにする美容液

だから、名前も「セラム 0」なんです。

イプサ セラム 0(ゼロ)50mL ¥10,000(税抜)2019年8月23日発売

ころんとしたパッケージが可愛い美容液、中身はみずみずしいテクスチャーです。

みずみずしいテクスチャーで肌にすばやく浸透

さらに、セラム0の発売に合わせて肌測定器「イプサライザー」もパワーアップ。店頭で自分の肌にどれだけ不要なものが溜まっているかを測定することができるのだそうです。これは大変ありがたい!

パワーアップしたイプサライザーで肌測定

発表会では、ひと足お先に測定してもらいました。が、なんと私の肌は、危険度の高いレベル5!?

測定結果はなんと危険度の高いレベル5

確かに、最近顔が太ったかも?と思っていましたが、なんとむくんでいたなんて・・・。今すぐにでもセラム 0(ゼロ)を使いたい!そんな思いにかられました。

ちなみこのような人はむくみやすいので要注意だそうです。

私はほぼ全てが当てはまりました・・・

また、イプサ独自のマッサージ方法0(ゼロ)メソッドも提案。組み合わせてケアすることで、すっきりとした肌印象に導いてくれます。

セラム 0(ゼロ)と組み合わせてケアすると効果的な0(ゼロ)メソッド

それにしても、レベル5はかなりの衝撃でした・・・。仕事の忙しさを理由に、食生活の乱れや寝不足を見なかったことにしていたつけが回ってきたということですね。セラム0を使うとともに、規則正しい生活を心がけてみようと思います。それにしても、自分がむくんでいるのかどうかというのは、なかなかわからないもの。店頭で測定できるのは嬉しいものです。最近、なんだか肌が荒れる、顔がむくんでいるような気がするという人は、ぜひ測定してみてはいかがでしょうか。

問い合わせ/イプサ お客さま窓口 0120-523543

Brand/ IPSA
Place/LUMINE 0
Date/2019.5.30

tokila読者プレゼント・読者参加企画 (一覧はこちら)
JOIN US!
tokilaメンバーにご登録ください!
ビューティ、ファッションなどの読者企画や、旬のイベント、豪華プレゼントへの応募ができます!
アクセスランキング
ニュース
発表会・展示会レポ
やってみた
いってみた
ノウハウ
今日
週間
2週間
月間
メニューを閉じる