トキラメンバー

まるで魔法みたいと絶賛!新次元の透明肌を生み出すランコム新化粧水

tokila編集部

ランコム クラリフィックデュアルエッセンスローション グローバルアンバサダーのアマンダさんのイメージビジュアル

ランコムのグローバルアンバサダー アマンダ・サイフリッドさんのビジュアル

美肌菌の「ジェニフィック アドバンスト N」が話題のランコムが、次なるスター商品として、全く新しい化粧水を発表。

その新商品発表会が、12月12日、新宿パークタワー1F ギャラリー・1にて、開催されました。

こちらが新たに登場する化粧水、「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」です。

ランコム クラリフィック デュアル江センスローション

ランコム クラリフィック デュアル エッセンス ローション 150mL ¥11,000(税抜)2020年2月14日発売

こちらも、ジェニフィック アドバンスト N同様、酵素にフォーカス。

日本では、酵素というと洗顔というイメージが強いですが、与えるという新しい酵素の働きに注目したそうです。

ランコムは、酵素と肌質の生まれ持った結びつきを探求しようと30年にわたって研究を続け、新しい表皮酵素を発見。そして、この酵素が細胞の生成や排出など、肌の透明感に関与することを導き出しました。その結果誕生したのが、こちらのローションなんです。

ランコム クラリフィック デュアルエッセンスローションに配合されているブナの芽についてのスライド画像

永遠の若さを保つ樹として知られるブナの芽から取れる貴重なエキスを採用

新しい化粧水のためにランコムが採用したのは、ブナの芽。「永遠の若さを保つ樹」として知られるブナの芽を、春の2~3週間のわずかな期間に絞って手摘みで採取します。このブナの芽から丁寧に取り出したブナの芽エキスには、皮膚細胞の代謝と特定タンパク質を促進する優れた働きがあり、透明感を改善する作用が認められています。

だから、新次元の透明肌が生まれるのですね。

ランコム クラリフィック デュアルエッセンスローションの配合量のスライド画像

97:3この絶妙なバランス、さすがランコム!

クラリフィック デュアル エッセンス ローションは、

97%はフランスの天然ブナの芽エキスが配合されたみずみずしいエッセンス

そして3%は、肌を満たすリッチなエッセンスオイルという二層式で構成されています。

使う時は、ボトルをシェイクして2つの成分を混ぜ合わせます。

ボトルには、ブナの芽をイメージした特別なウィスク(泡立て器)を内蔵しているので、振った時にこのウィスクに絡まり、エッセンスとオイルがベストな状態で混ざり合ったマイクロバブルが完成する仕組みになっています。
そして、コットンにとり顔全体に馴染ませ、その後やさしくハンドプレス。

この最適なバランスで混ざり合ったテクスチャーが肌の奥まで浸透する秘密。しかも、自然のエキスを配合しているので、肌が敏感になっている時でも使える安心処方となっています。

ちなみに、これがブナの芽です。

ランコム クラリフィック デュアルエッセンスローションに配合されているブナの芽

初めてみたブナの芽、なんとも可愛い

開く直前のブナの芽には、ポリフェノール、アミノ酸、糖質が豊富に含まれていて、そのエキスは皮膚の酵素に働きかけ細胞の排出と表皮の分化を活性化。そのため、透明感のある健康でキレイな肌を作ってくれるそうです。

ちなみに、そんな希少なブナの芽を全部採ってしまったら大変なのでは?と思う方もいらっしゃると思いますが、そちらは心配ご無用。手摘みするのは木全体の20%にあたる低い枝からのみで、同じ木から採取するのは4年に一度とという徹底した管理のもと行っています。

そしてこちらはボトルに内蔵されたウイスク。

ランコム クラリフィック デュアルえエッセンスローションに内蔵されたウイスク

これがマイクロバブルを生み出す秘密

ブナの芽の形をイメージしたというだけあって、確かに上の画像のブナの芽と似ていますね。このウイスクが、ボトルの中でいい働きをしてくれるんです。

発表会の時は、新次元の透明肌を手で堪能しました。

ランコム クラリフィック デュアルエッセンスローションを手で試した画像

コットンを剥がすとツヤツヤ透明感溢れる肌が・・・

こちらの発表会とは別に、1月15日に開催された「ランコム 新製品およびグローバル アンバサダーお披露目」発表会では、ランコムのグローバルアンバサダーに就任したアマンダ・サイフリッドさんも、日本のランコム ミューズ戸田恵梨香さんもクラリフィック デュアル エッセンス ローションを絶賛!

ランコム クラリフィック デュアルエッセンスローション 新製品発表会及びグローバルアンバサダーお披露目発表会

イベントに登場した戸田恵梨香さんとアマンダ・サイフリッドさん

アマンダさんは、「軽いテクスチャーなのに、しっとり潤うので、まるで魔法のようなローション。」
また、戸田さんも「あまりの透明感にノーメイクで出かけたくなります!」とおっしゃっていました。

これは、美肌菌の『ジェニフィック アドバンスト N』、に次ぐ看板製品になりそうです。

みんなが驚く新次元の透明肌、なんとしても自分の肌で体感してみたくなりました。皆さんも、ぜひ!!

問い合わせ/ランコム 03-6911-8151
PC
www.lancome.jp
モバイル 
m.lancome.jp

Brand/Lancome
Place/SHINJUKU PARKTOWER

Date/2019.12.12

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 1986
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 1986
tokilaメンバー登録!