トキラメンバー

女性に朗報!新レーザー”モナリザタッチ”で腟のアンチエイジング

1月21日、渋谷区外苑前のデカ・メラ社にて、腟のアンチエイジング「モナリザタッチ」に関するメディア向けセミナーが開催されました。
セミナー講師は、スキンケアやアンチエイジングに関する数々の書籍を執筆する、よしき皮膚科クリニック銀座院長・吉木伸子先生。こちらのクリニックでは、日本でいち早く「モナリザタッチ」を導入し、腟に関する様々な悩みに対応しています。

腟のアンチエイジング「モナリザタッチ」発表会資料

イタリアから広がり口コミで人気となった、モナリザタッチの腟治療。美意識の高いヨーロッパ人女性の間では、腟のアンチエイジングは広く知れ渡っているそう。

「腟のアンチエイジングって一体何?」と思う人がまだまだ多い日本ですが、すでにヨーロッパでは広く知れ渡った治療法だそう。
30歳を過ぎるとデリケートゾーンに不快感が生じたり、産後や加齢で尿もれが起きたりなど、なんらかの悩みを抱える女性は多く存在しますが、解決法については知識をあまり持たず、「症状が重くなったら病院に行こうかな」と考えている場合が多いはず。

腟のアンチエイジング「モナリザタッチ」発表会 吉木伸子

エストロゲンが減少して生じるさまざまなトラブルについて説明する吉木先生。「特に、腟粘膜の萎縮に関する悩みは人に話せず、おひとりで悩む方が多くいらっしゃいます。治療の選択肢のひとつとして、モナリザタッチの存在を知っていただくことがまずは大事です」(吉木先生)

吉木先生によると「女性は35歳頃から女性ホルモンのエストロゲンが急激に減少しますが、これにより腟璧のハリが失われてしまいます。症状としてはかゆみ、乾燥、おりものの減少の他、歳を重ねると同時に、性交痛や灼熱感、排尿障害などに及ぶ方も」とのこと。

30歳前後の女性にとっては、「私にはもう少し先の話!」と楽観してしまうかもしれませんがうけど、最近では女性誌などで“プチ更年期”の特集が特集されるなど、若い世代のホルモンバランスの乱れが問題視されている時代です! 今のうちから腟トラブルを知っておけば、もしものときでもスムーズに対応できそうですよね。

画期的!腟のレーザー治療で“あの不快感”が解消

モナリザタッチは、エストロゲン低下が原因の腟萎縮によって起こる、女性特有のデリケートゾーンの不快症状を改善するマシンです。

実はこのマシンでは、世界の歌姫・マドンナが肌の若返り効果に魅了されたという”フラクショナル炭酸ガスレーザー”を腟粘膜治療用に応用しているというから驚き。
しかも、痛みは全くといっていいほどなく、治療回数も3回程度。人によっては、外陰部のシワやたるみの治療や、産後の腟のゆるみを改善するためにトライすることもあるそう。美意識の高い大人女子たち、どんどん進化していますね!

腟のアンチエイジング「モナリザタッチ

こちらが「モナリザタッチ」。顔のリフトアップやたるみ改善に使われるリジュビネーション技術を、女性器治療に応用したレーザーマシン。

腟のアンチエイジング「モナリザタッチ

専用プローブ。これをマシンに取り付けて腟内に挿入。360度の放射状に、腟璧へレーザー照射。最終的にふっくらと厚みのある上皮を形成し、代謝機能が回復。

他人に言いにくい膣のトラブル・・・対処法はいくつかありますが、投薬しない治療でサッと解決できれば、毎日の不快から解放されますね。レーザー治療もここまで進化したとは驚きです。

なお、モナリザタッチは現在、美容クリニックや産婦人科クリニックで施術を受けられます。詳しくは下記のwebサイトで検索を。

問い合わせ/デカ・メラ社日本事務局 www.monalisa-touch.com

Brand/モナリザタッチ
Place/デカ・メラ社
Date/2016.1.21

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 1728
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 1728
tokilaメンバー登録!