トキラメンバー

【試してみた】ゲラン アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロムがさらに進化

tokila編集部

15年前にハチ由来成分を核にした肌の自己修復を叶えるエイジングケアラインとして誕生したゲランの”アベイユ ロイヤルシリーズ”。
今回、同シリーズの象徴的アイテムでもある「ウォータリー オイル セロム」が、パワーアップして2月1日発売します。

エイジングサインが現れた肌にオススメ!「ウォータリー オイル セロム」

新たな歴史を刻む画期的なブースト美容液が誕生!

5代目となる「新ウォータリー オイル セロム」。開発当初から掲げてきた自然へのこだわりと、サステナビリティのコミットメントを忠実に守りながら、肌へのエイジングケア効果を更なる高みへと導く、ブースト美容液として進化を遂げます。

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム
50mL ¥19,800(税込)、30mL ¥14,300(税込)、15mL ¥8,140(税込) ※一部店舗限定
2025年2月1日発売

15年以上にわたりハチミツが持つ肌への効果を研究、解明し、肌の自己修復メカニズムの知見を深めてきたアベイユ ロイヤル。新・ウォータリー オイル セロムの最大のポイントは、ゲラン初、稀少かつ強靭な生命力を誇る黒ミツバチにこだわり、フランス・ウェッサン島をはじめヨーロッパの異なる地から、3種のブラックビーハニーを厳選して配合している点です。

3種のブラックビーハニーをベストバランスで配合

肌の自己修復力にとりわけ優れた3種のブラックビーハニー(ウェッサンハニー、トログスタッドハニー、コネマラハニー)は、300以上のハチミツを分析し、たどり着いたもの。この3種のブラックビーハニーをベストバランスで配合しています。
また、これらをゲラン独自のルートで厳選したロイヤルゼリーとブランドし、肌の奥深くから美のメカニズムにブースト。これにより、肌の自己修復力は活発になり、エイジングケアの手助けを行い、ハリのある若々しい肌へと導いてくれます。

肌の修復に優れた効果を発揮するブラックビーハニー

オイルとは思えないほど軽やかなテクスチャーも絶品!

水のような軽やかなテクスチャーも進化。

4種のグリコール成分を高配合するだけでなく、マイクロビーズにはプロポリスも新たに配合することで、しっかり潤う絶妙な処方を実現しました。みずみずしいテクスチャーながら、肌に深く、素早く馴染んでしっかり保湿してくれます。

マイクロビーズが弾けて肌に溶け込む

使い方は、洗顔後、化粧水で整えた肌に。ボトルを軽く振ってから、スポイト1プッシュを手のひらの上で温め、顔全体と首筋に馴染ませます。

実際に試してみると、まるで水のよう。軽やかなテクスチャーなので、オイルは重くて苦手という人にも使いやすいと思います。
最初の1滴から肌に溶け込むように馴染み、みずみずしい感触とうっとりするような潤いで肌を包み込む感じがたまりません。何より、リッチなオイルを内包したマイクロビーズが弾け、シルクのようになめらかに肌に伸び広がる感じ、一度体験したらやみつきになりそうです。

まるで水のような軽やかなテクスチャー

ゲランならではの、ナチュラルフォーミュラにも高いレベルでこだわり、天然由来成分99%配合を叶えているのも嬉しいポイントです。

水のように軽やかなのに、肌しっとり。しかも、内側から跳ね返すような弾力も感じられます。そして何より香りが最高!毎日のスキンケアが、幸せ時間に変わること請け合いです。2月1日発売なので、是非、チェックしてみて。

問い合わせ/ゲラン 0120-140-677
www.guerlain.com/jp/ja-jp

<写真・文/佐治真澄>

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2164
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2164
tokilaメンバー登録!