SHISEIDO多彩な赤で肌を美しく演出するルージュ ルージュ
tokila編集部
資生堂が世界88の国と地域で展開しているSHISEIDOより、独自の発色技術から生み出した16色の赤で、一人ひとりの魅力を引き出す「資生堂 ルージュ ルージュ」が、7月1日から全国のデパート約230店と公式サイトのワタシプラスで発売されます。また、6月29日から伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店、SHISEIDO THE GINZAにて先行発売されます。
資生堂が1897年に化粧品として初めて発売した赤い化粧水、オイデルミンや花椿マークなど資生堂のアイデンティティーといえる赤を、口紅16色のラインナップで展開します。
資生堂 ルージュ ルージュ 全16色 4g ¥3,600(税抜)※2016年7月1日発売、6月29日より伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店、SHISEIDO THE GINZAにて先行発売
資生堂独自の赤の発色技術で多彩な赤を表現した口紅。肌になじみながら鮮やかに発色し、唇にぴったりフィットすることで、肌色まで美しく見せてくれそう。唇をなめらかに補正し、輪郭をクリアに際立て、フォルムを整える効果も期待できます。
リッチでクリーミーなテクスチャーで、ほどよいツヤと潤いをもたらし、やわらかな唇に仕上げてくれます。
赤を極めた口紅、ルージュ ルージュ。16色から気分や場面に応じて好きな色を選んでみては。
問い合わせ/資生堂インターナショナル 0120-30-4710
www.shiseido.co.jp
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です!
美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。
モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです!
当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。