贅沢なスキンケア体験 SENSAI 最高峰UTMシリーズリニューアル
カネボウ化粧品のグローバルに日本の繊細な美意識を発信するグローバルプレステージブランド SENSAI(センサイ)は、ブランド最高峰のスキンケアシリーズである「UTM」シリーズをリニューアルし、「センサイ UTM ザ ローション I・II、センサイ UTM ジ エマルジョン N、センサイ UTM ザ クリーム N」を9月6日に発売します。
「UTM」シリーズ誕生から10年を経て洗練されたテクスチャーにリニューアル!
高貴な艶を放つ稀少な小石丸シルクの美にインスパイアされ、1983年より欧州を中心に展開するプレステージブランド SENSAI(センサイ)。
2013年に、伝統的な小石丸シルクのエキス(保湿)と、卓越した生命力で知られる桜のエキス(保湿)を初めて組み合わせたスキンケアシリーズとして、「UTM」シリーズを発売しました。そして、誕生から10年を経て、「UTM」シリーズが進化します。
リッチなコクがあるのにベタつきはなく、肌に溶け込むように浸透する、巧みなバランスに調整したローションです。使うたび、ふっくらとキメを整えやわらかく、しっとりしなやかなハリのあるシルクスキンヘ導いてくれます。
ザ ローション Iは、リッチでやわらかさを感じる、みずみずしいテクスチャー。ベタつきがなくフレッシュで、さわやかなうるおいで満たしてくれます。
一方、ザ ローション IIは、リッチな厚みとコクを感じるとろみのあるテクスチャーが魅力的。まるで美容液のようにしっとりした贅沢な感触で満たすローションです。好みや肌の状態に合わせて選べます。
絹のようにしなやかなハリを与えるエマルジョン。上質なうるおいを贅沢に抱え込んだミルク状の液が、なめらかに肌にのび広がってじっくり角層に浸透します。フレッシュなエッセンスとオイルの豊かさを兼ね備えいるので、まるで、とろみを放つ極上のシルクをまとったように、なめらかな膜で肌を包み込み、もっちりと弾むようなハリと艶を与えてくれます。
最高峰のクリームがさらに進化。オイルを独自の黄金比で調整した、SENSAIの究極を表現したクリームです。肌の上で厚みのあるなめらかなテクスャーを指先で遊ばせるようにのばすと、ゆっくりとクリームがとろけ、まるで吸い込まれるように角層までなじむ、この絶妙で驚きに満ちた感触。そして、豊かな艶とハリがみなぎる美しいシルクスキンへ辿り着きます。匠の知と技を結集させたこだわりは、美しく時を重ねる喜びをもたらしてくれます。
シリーズ共通の香りはエレガントな花々のブーケで感性を魅了。トップのフレッシュな桃と洋ナシの甘さが香り立つ微細なニュアンスは感覚を解きほぐし、ミドルのブルガリアのバラ、桜とジャスミンが甘美な余韻を与え、ベースのアイリスパリダとウッディアンバーが官能的でありながら落ち着いたブーケとなってささやくように続きます。
見て触れて感じるところまで考え抜かれたラグジュアリーを体験するために刷新されたパッケージも要チェック。重厚でありながらモダンな軽やかさを備えた、透明感のあるゴールドを纏ったガラスは、透けるような肌の質感を表現しています。
見とれてしまうほど美しいパッケージ。さらに使うことで、よりラグジュアリーな気分に包み込まれる香りとテクスチャーを、自分の肌で体感してみては。
問い合わせ/カネボウ化粧品 0120-518-520
www.sensai-cosmetics.com/jp/ja/
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。