トキラメンバー

トリニティーラインの薬用美容液ジェル・鎮で”隠れ炎症”をケア

トリニティ-ライン 新製品 薬用 鎮 発表会 会場エントランス

2月3日にトリニティーラインの新製品「薬用 鎮(shi zu me)」の発表会が、青山ダイヤモンドホールにて行われました。

会場入口には、「鎮」の文字が連なる大きなオブジェが飾られていました。500個以上のボックスを組み合わせて制作したそうです。素敵です!

トリニティ-ライン 新製品 薬用 鎮 発表会 会場エントランス シャンデリアディスプレイ

ディープブルーのカラーがシャンデリアの光と混ざり合い、会場に華を添えています。メディア関係者も皆、美術鑑賞をするかのようにその美しさに圧倒されていました!

トリニティ-ライン 新製品 薬用 鎮 発表会 製品テスターとリリース

各席には製品テスターとリリースが用意されています

トリニティ-ライン 新製品 薬用 鎮 発表会 会場内

製品についての説明が行われました

今回の新製品はこちら。

トリニティ-ライン 新製品 薬用 鎮 発表会 会場エントランス

薬用 鎮(shi zu me) 〈左〉50g ¥3,800(税抜)、〈右〉120g ¥7,800(税抜) ※医薬部外品 2016年4月1日発売

薬用 鎮(shi zu me)は、肌の奥にたまり続ける“隠れ炎症”に着目した薬用美容液ジェル。

私たちの体の中では、常に自覚症状のない小さな炎症=「隠れ炎症」が発生しています。紫外線や大気汚染、便秘やストレス、偏食や疲労、肥満などが原因となり、さらに加齢と共に慢性化していく傾向があるそうです。

トリニティ-ライン 新製品 薬用 鎮 発表会 スライド

隠れ炎症の段階では火種がくすぶっているけれど、放置すると燃え上がるという結果に。肌の不調(隠れ炎症)→お手入れを怠る→シミ、シワ、たるみの顕著化につながるという構図。とてもわかりやすいですね

たとえるならば、隠れ炎症とは火種がくすぶり続ける炭のような状態。この肌の不調をそのままにしておくと、くすぶっていた炭がどんどん燃え上がり、火消しは難しくなってきます。この状態こそが「シミやシワ、たるみの顕著化」。つまり、大きなダメージを起こす前に、隠れ炎症の段階で鎮めることこそが大切だそう。

肌の老化は隠れ炎症から
これを鎮めて、いつまでも若い印象の肌に

薬用 鎮(shi zu me)は、今起きている肌の隠れ炎症を鎮め、また隠れ炎症の外的要因(紫外線やアレルギー物質など)から肌を守るべく、バリア機能を修復する効果が期待できます。また、酵母エキスを70%配合し、衰えた細胞そのものも賦活。内的要因もケアするなど、あらゆる方向から隠れ炎症にアプローチ。その結果、肌を潤いで満たし、ハリ・弾力のある若々しい肌に導きます。

トリニティ-ライン 新製品 薬用 鎮 発表会 ふたを開けた中身

プルプルのジェルは、洗顔後、または肌に化粧水をなじませた後に使用します

トリニティ-ライン 新製品 薬用 鎮 発表会 手の甲にとったジェル

心地よいひんやり感はクセになりそう。肌がジェリーを食べるかのごとく、みずみずしくとろけて浸透。また、肌表面にはもっちり感が生まれ、輝きが感じられました

30代から誰でも起こる「ちょっと疲れた顔」、「ちょっとした肌の不調」。これこそ肌のエイジングが始まっているサイン。このサインを見逃さず、スムーズに隠れ炎症を鎮めてくれるのが薬用 鎮(shi zu me)。シミ、シワ、たるみなど、肌の不調のもとを抑えるスキンケアで、未来の肌に自信が持てそうです。

問い合わせ/ドクタープログラム トリニティーライン 0120-022-622

Brand/TRINITYLINE
Place/AOYAMA DIAMOND HALL
Date/2016.2.3

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2140
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 2140
tokilaメンバー登録!