コーセーは、スキンケアブブランド「雪肌精」の新・グローバルブランドミューズに、世界へと活躍を広げるNumber_iが就任。これに伴い「雪肌精 新・グローバルブランドミュース就任発表会」が11月5日に開催されました。

3人の美しく澄みきった透明感あふれる至極の輝きは必見!

コーセーを代表するスキンケアブランド「雪肌精」。透明感のある肌に導く和漢植物エキス配合の化粧水として1985年に誕生しました。
2024年3月にはパワーアップリニューアルした「薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション」を発売。
さらに、ブランド誕生40周年に向けて、今や日本のみならず、その活躍を世界へと広げるアーティスト Number_iを新なグローバルブランドミューズに迎えます。

幅広い層にボーダーレスに愛されるNumber_i。純度の高い透明感、輝きが雪肌精と共鳴し、グローバルブランドミューズに選ばれたそう。
新TVCM 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』が上映されたあと、雪肌精 グローバルブランドミューズに就任したNumber_iの3人が登場しました。

まずは、「雪肌精」の新・グローバルブランドミューズに就任した想いを伺いました。

神宮寺さん:「雪肌精」は、皆さまが知ってる、まさに“世界に誇る、日本のスキンケアブランド”。今、世界へフィールドを拡げていく僕たちとしては、今回のご縁にとてもワクワクしています!

平野さん:「雪肌精」は、誕生してもうすぐ40年ということなんですが、この間、初めてのパワーアップをしたんですよね。その新しい化粧水が本当に素晴らしくて。
今回、僕たちが新たなミューズに就任することで、もっと多くの方にこの素晴らしい「雪肌精」に出会っていただき、僕たちと同じように、スキンケアをもっともっと楽しんでもらえるようになったら嬉しいです!

岸さん:「雪肌精」は、これまで僕も使ってきたことがありましたし、日本で知らない人はいないというぐらい、本当にたくさんの方から愛され続けているブランドなので、
そのミューズを3人で、というお話をいただいたのは、とても光栄に思います。この新しい「雪肌精」で、僕たちの輝く肌も見せていけたらいいなと思ってます!

“i Bright.”というキャッチコピーについては

神宮寺さん:前を向くというキャッチコピーが、今の自分の気持ちにはまるので嬉しいです。

平野さん:シンプルで、わかりやすいし、直球なので入ってくる。輝いていきたいと思っている僕達とも会っていると思います。

岸さん:i Bright.は、i(自分)が輝くだけじゃなく、みんなが輝くなど幅広い意味でいいと思います。

また、自分が輝いていると感じる瞬間はという質問に対しては、

神宮寺さん:満足いくものができた時が1Bright。そして、それを届ける時が2Bright。

平野さん:プロデュースしたものが完成した時。疲れも吹っ飛んでみんなイキイキするので、輝いて見える。

岸さん:筋トレしている時。自分と向き合う時間なので、ジムに入る瞬間からi Bright.している。

さらに、「雪肌精」を実際に使ってみた感想は、

神宮寺さん:透明感が出て肌が明るくなる。忙しくて不規則な生活になってしまっても肌が荒れなくなった。

平野さん:びっくりした。自分の必要なところを埋めてくれる。透明感も高く、スイスイと入ってくるところが気に入っています。あと、肌の悩みが少なくなった。

岸さん:サラサラだけど潤う。シャバシャバなのにしっとりするところがいい。

加えて、3人とも”香りがいい” リラックスできるし最高です!とのことでした。

それぞれの「雪肌精」の使い方もお伺いしてみました。

神宮寺さん:お風呂上がりに顔だけでなく全身に浴びている。贅沢使いをしています。

平野さん:2回いきます。1回顔全体に馴染ませ、しばらくしたらもう1回。追い「雪肌精」を楽しんでいます。

岸さん:冷蔵庫に入れて冷やして、お風呂上がりの肌に使うと気持ちもリフレッシュできるので気にいっています。

発表会の最後には、「雪肌精」の新・グローバルブランドミューズに就任されたNumber_iの3人に、これから雪肌精を使って”どんな肌を目指したいか”について教えていただきました。

平野さん:“照明さんいらずの肌”を目指したいです!照明さんが必要ないくらい自分の肌が輝いて見えるほど、「雪肌精」とともに輝いていきたいというのが理想です。まさにi Bright.ですね。

岸さん:“もっちりとぷるんとした肌”ですね!どの角度から見られたり、撮られたりしても、もちもちぷるぷるだね、と言われるような肌を目指していきたいです。『雪肌精』を味方につけます!

神宮寺さん:僕は、“雪肌”ですね。ゆくゆくは『雪肌精』をぱしゃぱしゃと塗らせていただいて、最後は透明になろうかなと思うくらいの透き通った透明感のある肌を目指したいです。

Number_iの3人それぞれが、これから目指したい肌を力強く宣言。とにかく終始和やかな雰囲気で、ほわんかした幸せ気分になれた発表会でした。

3人が出演するTVCMは、11月7日から放映開始。チェックしてみて!!

雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇
●雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇(15秒)
https://youtu.be/p3lcqiLfHkI
●雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇(30秒)
https://youtu.be/iDhlJZqCk28

問い合わせ/雪肌精 https://sekkisei.jp

 

 

トキラメンバー

【発表会レポ】雪肌精 新・グローバルブランドミューズにNumber_i就任!

tokila編集部

コーセーは、スキンケアブブランド「雪肌精」の新・グローバルブランドミューズに、世界へと活躍を広げるNumber_iが就任。これに伴い「雪肌精 新・グローバルブランドミュース就任発表会」が11月5日に開催されました。

3人の美しく澄みきった透明感あふれる至極の輝きは必見!

コーセーを代表するスキンケアブランド「雪肌精」。透明感のある肌に導く和漢植物エキス配合の化粧水として1985年に誕生しました。
2024年3月にはパワーアップリニューアルした「薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション」を発売。
さらに、ブランド誕生40周年に向けて、今や日本のみならず、その活躍を世界へと広げるアーティスト Number_iを新なグローバルブランドミューズに迎えます。

薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション(医薬部外品)
30mL ¥594(税込)、200mL ¥3,850(税込)、310mL ¥5,170(税込)、350mL ¥5,940(税込)※編集部調べ

幅広い層にボーダーレスに愛されるNumber_i。純度の高い透明感、輝きが雪肌精と共鳴し、グローバルブランドミューズに選ばれたそう。
新TVCM 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』が上映されたあと、雪肌精 グローバルブランドミューズに就任したNumber_iの3人が登場しました。

まずは、「雪肌精」の新・グローバルブランドミューズに就任した想いを伺いました。

神宮寺さん:「雪肌精」は、皆さまが知ってる、まさに“世界に誇る、日本のスキンケアブランド”。今、世界へフィールドを拡げていく僕たちとしては、今回のご縁にとてもワクワクしています!

平野さん:「雪肌精」は、誕生してもうすぐ40年ということなんですが、この間、初めてのパワーアップをしたんですよね。その新しい化粧水が本当に素晴らしくて。
今回、僕たちが新たなミューズに就任することで、もっと多くの方にこの素晴らしい「雪肌精」に出会っていただき、僕たちと同じように、スキンケアをもっともっと楽しんでもらえるようになったら嬉しいです!

岸さん:「雪肌精」は、これまで僕も使ってきたことがありましたし、日本で知らない人はいないというぐらい、本当にたくさんの方から愛され続けているブランドなので、
そのミューズを3人で、というお話をいただいたのは、とても光栄に思います。この新しい「雪肌精」で、僕たちの輝く肌も見せていけたらいいなと思ってます!

“i Bright.”というキャッチコピーについては

神宮寺さん:前を向くというキャッチコピーが、今の自分の気持ちにはまるので嬉しいです。

平野さん:シンプルで、わかりやすいし、直球なので入ってくる。輝いていきたいと思っている僕達とも会っていると思います。

岸さん:i Bright.は、i(自分)が輝くだけじゃなく、みんなが輝くなど幅広い意味でいいと思います。

また、自分が輝いていると感じる瞬間はという質問に対しては、

神宮寺さん:満足いくものができた時が1Bright。そして、それを届ける時が2Bright。

平野さん:プロデュースしたものが完成した時。疲れも吹っ飛んでみんなイキイキするので、輝いて見える。

岸さん:筋トレしている時。自分と向き合う時間なので、ジムに入る瞬間からi Bright.している。

さらに、「雪肌精」を実際に使ってみた感想は、

神宮寺さん:透明感が出て肌が明るくなる。忙しくて不規則な生活になってしまっても肌が荒れなくなった。

平野さん:びっくりした。自分の必要なところを埋めてくれる。透明感も高く、スイスイと入ってくるところが気に入っています。あと、肌の悩みが少なくなった。

岸さん:サラサラだけど潤う。シャバシャバなのにしっとりするところがいい。

加えて、3人とも”香りがいい” リラックスできるし最高です!とのことでした。

それぞれの「雪肌精」の使い方もお伺いしてみました。

神宮寺さん:お風呂上がりに顔だけでなく全身に浴びている。贅沢使いをしています。

平野さん:2回いきます。1回顔全体に馴染ませ、しばらくしたらもう1回。追い「雪肌精」を楽しんでいます。

岸さん:冷蔵庫に入れて冷やして、お風呂上がりの肌に使うと気持ちもリフレッシュできるので気にいっています。

発表会の最後には、「雪肌精」の新・グローバルブランドミューズに就任されたNumber_iの3人に、これから雪肌精を使って”どんな肌を目指したいか”について教えていただきました。

平野さん:“照明さんいらずの肌”を目指したいです!照明さんが必要ないくらい自分の肌が輝いて見えるほど、「雪肌精」とともに輝いていきたいというのが理想です。まさにi Bright.ですね。

岸さん:“もっちりとぷるんとした肌”ですね!どの角度から見られたり、撮られたりしても、もちもちぷるぷるだね、と言われるような肌を目指していきたいです。『雪肌精』を味方につけます!

神宮寺さん:僕は、“雪肌”ですね。ゆくゆくは『雪肌精』をぱしゃぱしゃと塗らせていただいて、最後は透明になろうかなと思うくらいの透き通った透明感のある肌を目指したいです。

Number_iの3人それぞれが、これから目指したい肌を力強く宣言。とにかく終始和やかな雰囲気で、ほわんかした幸せ気分になれた発表会でした。

3人が出演するTVCMは、11月7日から放映開始。チェックしてみて!!

雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇
●雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇(15秒)
https://youtu.be/p3lcqiLfHkI
●雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇(30秒)
https://youtu.be/iDhlJZqCk28

問い合わせ/雪肌精 https://sekkisei.jp

 

 

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2145
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 2145
tokilaメンバー登録!