トキラメンバー

パワーアップしたラッシュキッチンツアー、大人気の秘密とは!?

tokila読者企画第3弾!今回は大人気の「ラッシュキッチンツアー」にtokilaメンバーと参加してきました。
ラッシュキッチンツアー tokilaメンバー

参加してくれたtokilaメンバー
左から犬飼由加里さん、西川陽子さん、山内まきこさん、内山加苗さん、宮崎真理子さん、野尻彩花さん

参加した2月13日の応募者倍率は何と45倍!

回を増すごとに人気になっていく、その秘密はどこにあるのかtokilaメンバーと潜入取材です!

待ち合わせは本厚木駅。そこからラッシュ特製バスに乗り、30分ほどかけてラッシュの本社でもあるラッシュキッチンへ向かいます。

この小旅行感が日常を忘れられて楽しい!バスに揺られながら「これからどんなことが始まるんだろ~」とワクワクが止まりません。

ラッシュキッチンツアー ラッシュ文字看板

本社に到着すると、見慣れた“ラッシュ文字”の看板がお出迎えしてくれます。
ラッシュキッチンツアー tokilaメンバー名札

このラッシュ文字は全社員の中でもわずか4人しか書けないそう!ツアー参加者にはラッシュ文字の名札が配られ、そのまま持ち帰りできます★

いよいよラッシュキッチンツアーのスタート!

本社の中へ入り、参加者は広い会議室に集まり全体の説明が始まります。
いよいよラッシュキッチンツアーのスタート!

この日のタイムテーブルは以下の内容でした。
ラッシュキッチンツアー 2016年2月13日
ラッシュキッチンツアー 2016年2月13日タイムテーブル

タイムテーブル
・14:00 キッチン到着
・14:10 オリエンテーション
・14:20 原材料Lunch,Fruits
・14:55 お着替え
・15:20 LUSH KITCHEN&製造体験
・16:35 お着替え
・16:45 KNOT WRAP/SPA/Shopping
・18:00 ラッシュバスで、ららぽーと海老名へ

この流れで14時~18時までたっぷりとラッシュの魅力を堪能します。

前半の目玉はやはり、商品の原材料をそのまま使用したランチ!
この日はバレンタイン前日ということもありバレンタインverでした。感激!
ラッシュキッチンツアー ランチメニュー

本日のメニュー
・ハートのポテトサラダ
・わかめのスープ
・マッシュルームとパクチーのカルボナーラ風
・たまごとアボカド&トマトのサンド

ラッシュキッチンツアー ハートのポテトサラダ
ラッシュキッチンツアー バレンタインメニュー
ラッシュキッチンツアー ランチ

メニューには、”ハートのポテトサラダに使用されているジャガイモは北海道産で、ラッシュの商品の火山マスクに使用されている”、など原材料のそれぞれがどこで収穫され、それがラッシュのどの商品に使用されているのかも紹介しています。

なじみの商品の材料を食べられるなんてめったにないことなので、不思議な気分。
ラッシュキッチンツアー ランチタイムtokilaメンバー

tokilaメンバー全員「美味しい~!」と大満足そうでした。個人的に「これは美味しい!」思ったメニューはこちら!
ラッシュキッチンツアー tokilaメンバー たまごとアボカド&トマトのサンド

たまごとアボカド&トマトのサンド

口に入れた瞬間にパンが溶けてしまうほど、やわらかい!お店でもなかなかお目にかかれないぐらい美味しかったです。

ランチ後は製造体験ライブ

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 1971
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 1971
tokilaメンバー登録!